会社情報     |     サービス情報    

2020年は予期せぬ事態によりビジネスモデル・働き方ともに新しい様式の導入が進み、採用活動も同様に、これまでは限定的に利用していたWEBツールを活用する動きが一般化しております。
一方で、採用活動にWEBツールを利用することにより、相手の反応が見えづらい・雰囲気が分かりづらいなどの直接会えないことで起こるミスマッチや早期退職のご懸念も出ていることと思います。
特に近年、メンタルヘルスを要因としたミスマッチが多く問題視されており、「ストレス耐性のある人材を採用したい」「ストレス耐性を見抜きたい」という声をお聞きすることが増えて参りました。
そこで本セミナーでは、世界最高水準の人材アセスメント技術と最大規模の人材データを有するSHLグループの日本エス・エイチ・エル株式会社より前川様をお招きし、ストレス耐性を見抜くポイントを解説致します。

・一社複数名でご参加の場合、お一人ずつフォームでお申込みください。
・定員に達し次第、予告なく受付を締め切らせていただく場合がございます。
・お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止することがございます。

 

本セミナーは株式会社マイナビワークスと日本エス・エイチ・エル株式会社の共催セミナーです。
個人情報の取り扱いについてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・選考でストレス耐性の有無を見極めるポイントを知りたい
・自社社員にとって何がストレスの要因になるのか知りたい
・ストレスマネジメントが課題であると感じている

日時   2021年7月27日(火) 11:00~12:00

内容   ・ストレス耐性に関する3つの考え方
     ・ストレス耐性を評価する具体的な方法
     ・他社の取り組み事例


参加費  無料

会場   オンライン(Zoomにて配信予定) 

①お申込み情報をフォームにご記載ください。
②後日ご記載いただいたメールアドレスに「閲覧用URL」をお送りいたします。
③URLにアクセスし、ご参加をお願いいたします。
※スマートフォンにてご参加の場合は、事前にアプリのインストールをお願いいたします。

▼登壇者▼

日本エス・エイチ・エル株式会社 前川陽香

「GAB」「玉手箱」などの適性テストをはじめ、
採用・育成・配置など幅広い分野でサービスを展開する
日本エス・エイチ・エル社に所属。
これまでに大手企業を含め300社以上を担当し、
採用や育成におけるアセスメント支援を行っている。

▼こんな方におすすめ▼

▼セミナー概要▼

▼注意事項▼

▼お問い合わせ▼

株式会社マイナビワークス 若年キャリア事業部事務局
TEL:03-5909-1916
E-mail:mw.jakunen.promotion@mynavi.jp

本セミナーの受付は終了致しました。
お申込みいただき
ありがとうございました。